Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なにミモザだったっけかなぁ(;´д`)

本気で、今年咲かなかったら 多種に変えようかと思ったわぁ

アカシアって、流通してるのだけでも30種ほどあるようですね。
年々豪華な子が出てるみたい

どうも この場所と相性悪いようで、株が太らないの
強風吹くと、ぶらんぶらん

リースが作れるぐらい たっぷり咲いてくれるのは
まだまだ咲きだなぁw

20150322-01.jpg

ご訪問 ありがとうございました*^^*



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

別窓 | 【み】ミモザ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<萌芽の季節に プラスしてるものは。。。 | Herb ゆきもそら | 萌芽の季節 【ベルガモット(モナルダ)】>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
