Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルブカ スピラリス フリズルシズル さてどうしよう


アルブカ スピラリス フリズルシズル
を育てて1年

3回目の開花

この子はどうやって撮ればいい?(*´∀`*)

2016032703.jpg

増えてはいるけど貧弱。。。
栄養が足りないんだろうか(ノェ・、`)

2016032704.jpg

2016032705.jpg

よく増えるんだとは思う
このままでいいのか分からないけど
今回はオチビちゃんを分球してみるよ!

2016032707.jpg

今日も ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【あ】アルブカ スピラリス フリズルシズル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3/28 大多喜 散策(1) | Herb ゆきもそら | 芳香のあるヒラツカスミレを購入♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
