Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2016 ニオイスミレも咲きだした♪


4月ごろ満開になるニオイスミレたち

この子の植え場所はちょっと日陰なんだけど、
今年は3/6に開花しました♪

うん、この子は紫じゃないんだ

アプリコット、、ん~なんて花色だろうね。購入したときは黄色って書いてあった気がするんだけどw

紫のニオイスミレ(スィートバイオレット)は、収穫するので、
この子は観賞と、あの子、、、、ツマグロヒョウモンさんのご飯になる(; ^ω^)

20160306-01.jpg

そして第2便?3便目? バラの家から培養土が届いたよ。
これは非常用!

バラの植木鉢が倒れると、用土が散らばってしまうから確保。

けっして、春バラを新たに購入するためではない!!


はずww


20160306-03.jpg



今日も ご訪問 ありがとうございました♪



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【に】ニオイスミレ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大好きな花かんざしが開きそう♪ | Herb ゆきもそら | ラケナリア ムタビリスなのかなぁ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
