2017年元旦


2017年元旦
新年を無事に迎えることができました

結婚して、約20年

こんなに のんびりしたお正月は初めてかもしれません

主人と子供を起こして

我が家から 初日の出を拝み

2017011-01.jpg

Dr.コパさんの開運干支も 一緒に初日の出を(笑)

20170101-02.jpg

Twitterでお世話になっているパンプキンパイさんが送ってくださった
岩手県紫波町の『ヒメノモチを使った、味わいがあり、ふっわふわのお餅を焼いて

20170101-03.jpg

今日はシンプルな鶏だし雑煮

20170101-04.jpg

ふ~
なんにもやることないぞw(*´∀`*)w

庭へ出て、チューリップの球根を植えて
新しく露地におろすバラのために天地返し
カレンデュラを定植して
ついでに草むしり

普段より のんびりのんびり


でも

これから家族3人で宴会だ~~い(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




心に花を

今年も愛あふれる

心が豊かな年にしていきたいです

今年も宜しくお願い致します

皆々様も 幸多し2017年となりますように(๑•̀ㅁ•́ฅ✧





コメント

非公開コメント

