Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雀の木&ちょっと待てぇ~~(^・w・^)


今日の『雀の木』
実っている雀は何羽?(*´∀`*)?
(本当の木の名前はジューンベリーww)

20160125-01.jpg

そして、ヾ(・∀・;)オイオイちょっとまてぇ~~~
タオルを咥えて、どこへ運ぶんじゃ~~

タオルが長いから 前足でタオル踏んで、つんのめってるしww

20160125-02.jpg


お仕事復帰の話が降って湧きました。
フル勤務を辞めた他の店舗からなんですが、
短時間、日曜日もお休みOK。
それなら確かに楽なんだよね。。。


ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<針犬ナズナの蕾が見てきたよ♪ | Herb ゆきもそら | ただ愛でてあげれば、それでいい。ギュリュウバイ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
