高きび 頂きました!


田畑をやっている お友達から 高きびなるものを頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

もち種の雑穀で、食物繊維は白米の20倍。鉄は10倍あると言われています。
うちでは白米に混ぜて、食べています♪



糖質制限中のかたは気をつけてください。

高きび→ソルガムキビです。
小麦アレルギーの方も安心して食べれるそうですが、
糖質が多いので、糖質制限食のかたは今一度よく調べてから召し上がってください。


20160107-18.jpg


今日のおまけは、我が家の「梅ばぁ

どこに行ったかなぁ~~っと思ったら、きちんとママのお布団で寝てました(*´∀`*)

20160108-0101.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント