Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

早い春の芽吹き、みんな動いてきたね。


ムスカリとクリスタルリリーの寄せ植え

クリスタルリリーは去年開花株を購入したので、
初めて我が家での冬を迎えました。
ムスカリの葉が徒長気味なので、どうなるかなぁ(; ^ω^)

20160107-12.jpg

この子は、野良、、、ネジリバナ。
野良といっても私が植えたのから種が飛んだんだけど、
周りの植木鉢によく生えてること(笑)
でも 好きだから いいんだけどね♪

20160107-13.jpg

そして、この赤い芽が芍薬

20160107-16.jpg

こっちはセリンセ マヨール

20160107-07.jpg

みんな元気に咲いておくれ(^人^)

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 我が家の庭より | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多肉植物 七宝樹 | Herb ゆきもそら | 今年のフキノトウがでてきました♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
