イントゥリーグとニンニクと多肉植物切手(まるっきり接点なしw)


冬場の香りは少し薄くなる気がします
でも 虫の被害が少ないから 綺麗に咲いてくれるわ(´・ω・`)

クリスマスぐらいを目処に、蕾を落としましょうかね。

20151216-01.jpg

素敵な多肉植物さんの切手をGET♪
保存用(飾る?)と、使う方。
久しぶりに ハガキ作りもしたいかなぁ。

こんな12月の半ばに そんなこと言っても
いろいろ間に合わないけどさぁw

20151215-02.jpg

さてと、常備のニンニク醤油漬けの、ニンニクが少なくなってしまったので皮むきよ。
これ、テレビで見たのかなぁ

瓶に入れて、ふりふり
いや
ガッシンガッシン振ると、皮を脱いでくれるの(^^)

ゆで卵の殻むきも この方法(優しくね!)
便利よね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

あ~~
でも もしかしらお尻のところ切るのかも?ww

20151216-02.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント