Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ローズポプリの仕込み


ローズポプリの仕込みも始めたよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

庭から摘んだバラたち
なかでも香りが豊かなバラたちはポプリへと変身します♪

20151211-01.jpg

上の花びらとは違いますが、
こちらはピンク系統のポプリの仕込み
いろんなハーブや花たちがどんどん混ざり、
香りが落ち着くまで、約1ヶ月
愛情もって混ぜ混ぜするので、もう少しお待ちくださいませ♪
(予約品)

20151211-03.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 商品 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新しいバラ用花壇に仮置き | Herb ゆきもそら | 水仙のモイストポプリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
