Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だし醤油♪ 漬けておくだけ簡単便利╰(❛ω❛ )╯


今、雑貨屋さんでも見かけることありません?

醤油を注いでおくだけでOKな、だし醤油の素。

昆布や鰹節をメインに

自分のオリジナルで簡単に作れちゃう(^_-)-☆

このまま お友達にプレゼントしたんだけど
じつは・・・・
ちょっと失敗(;´Д`)

瓶の注ぎ口がイマイチ、出が悪かった><、、

ごめんよ
ごめんよ・゜・(ノД`)・゜・

20151207-02.jpg

なんだか古ぼけた写真になってしまった!
そろそろバラの花も終わりにさせなきゃね!
20151207-01.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 食べる | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リース作り ジョニパーの葉っぱは痛いww | Herb ゆきもそら | ベニバナ(サフラワー) ドライ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
