アメジストセージで花遊び


先にお試しで収穫したアメジストセージのドライ
とても色が濃い
やはり雨に濡れる前に収穫と、その後ではかなり違うよね

IMG_9497.jpg

こちらはバサっと摘んできたアメジストセージ
終わりに近づくとと、、というか、たいていドライにすると こんな感じのお色

まとめてラッピングしただけのスワッグ、誰でも主役になれるね(*´∀`*)

IMG_9519.jpg

剪定した ほんのちょっとの小枝
IMG_9536.jpg

まとめます
IMG_9537.jpg

ドライフラワーをプラスしただけの花遊び
これなら ほんの少しのお花でできる
リースは難しいけど
これなら お子さんと1時間ぐらいで遊べるんじゃないかなぁ(*´∀`*)
IMG_9538.jpg

小枝、千日紅、ヘリクリサム ルビークラスター
ここだけの話し?
ヘリクリサム系統は、裏返しにして使うと綺麗なんだよ(^_-)-☆
今日も もちろん裏返して使ってます♪

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

