今日はお天気よいかなぁ?


毎朝、日課のように撮るようになってしまった

6:09
キッチンの窓が東側
2階の納戸にカメラを用意しておき、
だ~~って撮りに行くのww

IMG_9444.jpg

今日の庭のお花はヒメツルソバ
我が家では「金平糖」と呼んでいます♪
甘くて、美味しそうよね(^^)
そうやって呼んでる人も多いみたいね

タデ科イヌタデ属
匍匐性常緑多年草、、、ん~~ 千葉でも真冬は常緑ではありませんね(; ^ω^) 
この表記って、どこを基準にしてるのかイマイチ当てにならないw
生産農家さんによっても違うみたいだし?
南の苗は、けっこう多年草とか常緑とかある気がするなぁ

IMG_9445.jpg

まぁ 千葉なら霜にあたっても 復活するけどね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

