アロマティカスを漬けてみた♪


すっかり日曜日恒例となった 木更津港
(主人のポケモンGOのため(;'∀'))

私は撮影

雨が多かったから キノコさん発見

IMG_9005.jpg

こっちは食べれそう?(笑)
IMG_9004.jpg

夏の間、伸び放題だった アロマティカスを整えることに
新しく挿すぶんは、昨日とっておいたので
IMG_9009.jpg

エタノールに漬けてみた
だんな香りになるかしらね?( *´艸`)楽しみ♪
IMG_9010.jpg

拾ってきたドングリはお湯に漬けて、虫さん、サヨナラ
さて、何に使おうかな(^^)
IMG_9018.jpg

貴重な お天気の良い1日でした
今日も日が暮れる
お疲れ様でした
IMG_9011.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

