Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

クレマチス 復活ヾ(≧∇≦*)ノ


挿し木していたクレマチス
6月ごろの強風で、地上部が折れて、なくなっていました。。。
そのうち2本が復活!
(1本はダメっぽいけど゚゚(゚´Д`゚)゚)

ただ この子は名札が飛んだので、咲かないとわからない(^_^;)
IMG_8571.jpg

IMG_8572.jpg

バラ【カレイドスコープ】
庭に植えているバラは、どうしても蕾の取り忘れが多いので
咲いてから あっ!!っと気づくことが多いです(苦笑)
バラの後ろにある『藍』も 収穫せねばいけないなぁ。。。
っと思いつつ、週3勤務が、先週今週と、2勤して1日休みの繰り返しなので、
ちと、あちこちガタついてきた体。
お盆だし気を付けないとねww
IMG_8579.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | 【く】クレマチス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アニスヒソップがやっと(^_^;) | Herb ゆきもそら | 【鍵付き】秋 食用菊の季節になる前に♪食用菊とクコ茶>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
