Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

多肉ベビーの寄せ集めw


何年か前まで多肉植物にも はまっていて、けっこう数が増えました。

そして、また こうやって増えていくんだよねw

多肉植物屋さんじゃないし
生産者さんも知っているので、
多肉植物の譲渡はしておりません、あしからず。

20151128-01.jpg



先日のアナスタシアも完全に開いたよ♪

20151127-01.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

別窓 | 多肉植物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iPhoneにつけるマクロレンズで! | Herb ゆきもそら | 虹を見ると幸せな気持ちになるよねヾ(≧∇≦*)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
