みかん捏造&改ざん王子から頂きました♪

Twitterで、みかん捏造&改ざん王子に 
いじられてるsorayukiです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

Twitter上で、お呼び出しを受けたので
仕事帰りおじゃましましたわ♪

背景が汚いのは、ご勘弁を(ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

頂いたのは「2」と書かれた怪しい缶詰(°ω° )

いや 怪しくありません。

中身は、筍の水煮ヾ(≧∇≦*)ノ
わぁ~~ 勿体無いね!!
でも 食べなくちゃ

IMG_7582.jpg

あっ 誰も こんな内容を期待してない!?
ごめんなさいね
ハーブよね(; ^ω^) がんばる から待っててねm(_ _)m

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




【ショップからのお知らせ】
☆カレンデュラ ドライ 売り切れました
☆今季のラズベリーリーフの販売は中止となりました
☆Twitterでアップしているドライ&ドライフラワーの販売については、ご相談ください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

