Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ベロニカの、、、あれ(;´д`)

ベロニカの、、、 あ~~ 名札がない・゜・(ノД`)・゜・

この手は、同定ができませんな!

でも 蕊フェチ(←蕊 好き から変えましたww)
にとったら このぴょ~~んと飛び出してる蕊が
美しすぎて、たまりません?!(笑)

IMGP2492.jpg

蕊がぴょ~~ん
IMGP2498.jpg

もちろん蕾も٩(●˙□˙●)۶かわいい
IMGP2495.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【へ】ベロニカ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<花グモさんも頑張ってね♪ | Herb ゆきもそら | アン王女のレースに血の模様が>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
