ピンクのハクチョウゲ 1年に何回咲くのかな^^

常緑の生垣などに使われる ハクチョウゲのピンク

うちの子は、小さな盆栽仕立てになっていた子を露地に下ろしました

2年経っても30センチぐらいで可愛いものです٩(●˙□˙●)۶

蕊 好きなので、かなり大きく撮ってありますが
実際は1センチもない大きさの花

もう少し花数が増えたら ピアスかなにかにしてみたいな♪

IMGP2484.jpg


昨日をもって、退職しました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
さて どうしましょうかね

まずは体力つけないと!!

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント