Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

そろそろバラも終わりかなぁ


例年にない気候
8月の寒さに続き、長雨
そして
9/9からの集中豪雨

茨城が大変なことになっています

もちろん?我が家も避難勧告が出ていましたが
茨城の決壊による洪水

ニュースで見ていると、
311の津波を思い出して、具合悪くなりそうでした

災害 多いね…

庭のバラも そろそろ終わりです
雨が続き、夏の剪定しないままだよ

難しかった・・・
こんな年もあるんんだね

20150909-01.jpg

20150913-01.jpg

20150915-01.jpg

20150916-01.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 我が家の薔薇 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アン王女のレースに血の模様が | Herb ゆきもそら | 露草の青は綺麗よね>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
