珍しく切花を買いました(^^) ダリアが素敵♪


見事に咲いているダリア
道の駅で、思わず購入

我が家、ニャンコが多いので、切花飾ると、いろんな意味で危なくて
滅多に切花を飾ることがありません

でも たまにはい~~よねヾ(≧∇≦*)ノ

20150725-03.jpg

私の手のひら
ぐっと広げると、親指から小指まで17cm
それ以上 大きいのよ
1本100円
都内じゃ買えない値段だね(^-^;

正直、暑くて持たないと思うので
赤いダリアはドライフラワーにしようかなぁ♪

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

