Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3/28 大多喜 散策(2)


よせばいいのに まだまだ続くよ、大多喜散策

息があがってきました

携帯も圏外、、、ひとりで、ちょっと心細くも(笑)

いったん下って、違うルートへ

*小さい写真はクリックすると、倍の大きさになります

IMGP3576.jpg

IMGP3578.jpg

IMGP3581.jpg 

IMGP3582.jpg

IMGP3583.jpg

IMGP3584.jpg

IMGP3589.jpg

IMGP3592.jpg IMGP3597.jpg

IMGP3596.jpg

帰りは、ちゃんと筍を買って帰りましたよ^^♪
あまりに疲れて、もう少しで忘れるところだったけどww

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ラナンさん 去年と色が変わってしまいました><、 | Herb ゆきもそら | 3/28 大多喜 散策(1)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
