Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2016.1.21 お知らせ


自分のための 観察日記のようなブログでしたが
『ハーブの活用方』に関して、
ご購入者様に限り、制限(パスワード)付きで公開させて頂くことにしました

ネットで検索してくれば、たいていの事はヒットします
大した内容でもありません(たぶん)

ただ 情報垂れ流しに関して、同業者様への配慮です

個人、Twitter、フェイスブックで、お知り合いになれた方々
ご購入なくとも、DMやメッセージなど、ご連絡くだされば対応させていただきます

(いや、ほんと そこまで隠す必要性がないんですがね(´ε`;)ウーン…)


別窓 | ハーブと暮らす | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ただ愛でてあげれば、それでいい。ギュリュウバイ。 | Herb ゆきもそら | アネモネのドライフラワー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
