アネモネの造形美 


近くの道の駅で、立派なアネモネが切花で売っていました

ドライにしてようと、連れ帰ってきましたよ(^^)

ドライにする前に アネモネの造形美を堪能(*´∀`*)

数本まとめてだったので、白色のアネモネも
白色は、このままでは綺麗なドライになりません
薬品処理をしないといけない
でも 私は、自分の手で薬品処理をするのは嫌い

白色のアネモネは、このまま飾りましょう♪
IMGP3329.jpg

IMGP3319.jpg

この もふもふの中で眠りたい
IMGP3315.jpg

IMGP3320.jpg

IMGP3322.jpg

IMGP3325.jpg

髪を結い上げた、うなじのよう
いろっぽいなぁ
IMGP3326.jpg

ドライにする花がたまっていってる?!
頑張んなくちゃ\(*⌒0⌒)♪
IMGP3330.jpg


自己満足な写真を見てくださってありがとうございます♪

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキな写真ばかり!

そらゆきさまへ

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
私もお花大好きです。なのでいつもブログには
なんとかお花の写真をと思っています

こちらにお邪魔させていただき写真がリアルなのに
驚きました
お上手ですねーアネモネがフレッシュで喜んでるみたい
また、お邪魔させてくださいねー

Re: ぴんくモッチーさまへ


こちらこそ ご訪問&コメントをありがとうございます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

お花って、癒されるし、元気もらえるし、私も大好きです

一眼レフとか欲しいなぁっとも思うのですが
植物撮るために、、、の余裕がなくて、我慢してます

なので、褒めていただけると、とても嬉しいです

こちらこそ、また遊びに行かせてもらいます

ありがとうございました♪