ダリアの造形に恋しています♪


ダリアの造形に恋しています♪

もちろんダリアだけではないのですが、育てるのが苦手だから余計かしら(*≧m≦*)

去年のミニダリアが初めての生育成功

ペチュニアとか何種類か、育てるの苦手、、、相性の悪い子がいますヽ(´Д`;)ノ

咲いてくれて、ありがとう♪

(2015.06.10撮影)
20150620-01-03.jpg

20150620-01-02.jpg

2015.6.20 雨が降ってきたので、カットして室内へ

20150620-01.jpg

滅多に 庭の草花を飾ることはない我が家(私)
早速、ニャンコがくんくん
食べられる前に撤収です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ダリアの花びらは、ドライにしても 本当に綺麗に残ってくれますよ^^

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント