あったかい過ぎです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今朝の1枚は
ツイトモのNさんから「天使が大きな翼を広げたよう!」っと
コメントをいただきました

その素敵な感性の表現に 私も ほっこり(*´∀`*)

20160103-02.jpg

地球温暖化 めっちゃ暖かい
植物は困惑気味

イランイラン(チャボの木と思われる)は、室内とはいえ
まだまだ元気に生育中
でも ヒーター入れてないのよ(; ^ω^)

20160103-06.jpg

こちらは露地植えの沈丁花
もう花芽が膨らんできています。

正確には、覆輪沈丁花
本来は2~3月に咲く花で、2月23日の誕生花ともなっていますが
今年は早く開花しそう

沈丁花は、メディカルハーブ
その話は、またにしましょう(^_-)-☆

今年は、どのぐらいサシェを作れるかなぁ
こちらも またお知らせ致しますm(_ _)m

20160103-04.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント