Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前回の子より ピンクが濃いかなぁ(*´∀`*)


先に咲いた子は、こっち

↑↑より、若干 ピンクが濃いからし(*´∀`*)

薄い花びらをひらひらさせて
ほんと可愛いんだから♡っとメロメロ中です(笑)

20150604-07.jpg

たぶん花色、混じっちゃうんだと思うんだけど
今年は種をとって、ちゃんと蒔こう!

そして
ほんと、、、調べても名前がわからん 白いイチゴ
桃の香りがしますが、、、 
白いだけに 食べごろがわからず、香りがしてくるころにはダンゴムシの御飯になってる(´Д`;)
あぁ~ ナメクジさんが、お通りになった痕跡も><、

20150604-08.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





別窓 | 【い】イングリッシュポピー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミズヒキ!! 良かった~咲いてくれた♪ | Herb ゆきもそら | ウォールジャマンダー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
