Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルハガーデンたてやま!つづき(2)

アロハガーデンたてやまの温室の続きです♪

思いっきり雨で、しかも傘を忘れちゃったので温室のみw


これこれ!!
サボテンの花芽だと思うんですが、
なんというか、蛇っぽく感じたのは私だけかなぁw
それとも 巻貝!
こういう造形を見るのもヾ(@⌒ー⌒@)ノたのしい
IMGP3249.jpg

IMGP3248.jpg
こっちのサボテンさん、花芽凄くて、ちょっと気持ち悪いw あっカカオがなってる!
IMGP3250.jpg IMGP3246.jpg
ホルムショルディア・サングイネア(オレンジの方)
IMGP3252.jpg IMGP3274.jpg


IMGP3254.jpg

IMGP3255.jpg
コダチヤハズカズラ
IMGP3257.jpg IMGP3256.jpg

IMGP3262.jpg

IMGP3261.jpg
キンムネチョウビテリムク
IMGP3260.jpg IMGP3265.jpg

IMGP3270.jpg

IMGP3271.jpg IMGP3272.jpg

オスモキシロン リネアレ
IMGP3277.jpg IMGP3278.jpg


IMGP3267.jpg

らすと~~
バナナの葉っぱで雨宿りを楽しむJK(笑)
IMGP3268.jpg

以上!
あらっ ZOOハウス行かなかった(; ^ω^)


ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | お出かけ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゲブラナガトヨ ミステリアスシリーズ ビオラ『マリア』 | Herb ゆきもそら | 先生から お宝箱届いたw>>

この記事のコメント

初めましてコロンパパです。
twitterからの訪問です。アカオハーブガーデン素敵ですね。僕はエキナセアというインディアンハーブとリッピアというグランドカバーのハーブがお気に入りです。
どうぞよろしくお願いします。
後姿中々素敵です♪


2015-12-18 Fri 21:56 | URL | コロンパパ #-[ 内容変更] | top↑

コロンパパさん、こちらでは はじめましてです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
リッピアはグランドカバーに最適ですね、踏めば踏むほど強くなる植物って、なかなかないですもの♪
私もエキナセアは育ててますが、コロンパパのように 素敵なエキナセアは育ててなく、
コモンエキナセアだけなので、羨ましいわぁ^^
コロンちゃん、可愛いですね!
うちはニャンコ。
こちらでも 宜しくお願い致します(^_-)-☆
2015-12-24 Thu 08:16 | URL | そらゆき #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
