Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

南房パラダイス 改め アロハガーデンたてやま に行ってきました♪(1)


千葉 南房パラダイス 改め アロハガーデンたてやまに行ってきました♪
(まだ ところどころ道にある看板&標識は、南房パラダイスになっているので気をつけてね)

ここは、昔から 大型の鳥さんを放鳥してあるエリアがあって好きなんですが
さてさて どうなったかなぁ^^

温室は増えてますね。フルーツとZOOエリアも出来たみたい
千葉は、ほんと屋内施設が少ないので、雨の千葉は、、、トホホ なんですが
ここなら植物好きさんも 少しゆっくりできるかと思います

*小さな写真はクリックすると倍の大きさで見れますよ♪

         CWIyqIfU8AE23SS.jpg            



IMGP3215.jpg
ハイビスカスの ドアップちゃん♪
IMGP3216.jpg

IMGP3218.jpg 
IMGP3219.jpg
コウモリラン さすがにでかい!
IMGP3220.jpg

 IMGP3223.jpg

IMGP3224.jpg 
IMGP3225.jpg
左の白いお花はアマゾンリリー
IMGP3221.jpg

IMGP3226.jpg

IMGP3227.jpg
IMGP3229.jpg
プルメリアもでかい(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
IMGP3230.jpg

IMGP3232.jpg
これはシクンシ
IMGP3233.jpg 
IMGP3236.jpg
左は何かの花後だけど、もふもふっぽい(笑)
IMGP3238.jpg 
IMGP3239.jpg

IMGP3241.jpg

 IMGP3245.jpg
バナナの花なんですよ♪
IMGP3243.jpg 
IMGP3242.jpg
そして可愛い生き物発見!!
違うってね(笑)
でも もふもふっぽくて、可愛いよね(*´∀`*)
サボテンだから 触っちゃダメよww
CWFi3yTU4AA6UhP.jpg

IMGP3248.jpg
↑↑これに つづく

別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<月桃にチャレンジ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ | Herb ゆきもそら | 新しいバラ用花壇に仮置き>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
