Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フランネルソウ(スイセンノウ)


ナデシコ科 センノウ属 フランネルソウ(スイセンノウ、リクニス コロナリア)

湿り気の多い土以外、こぼれ種で、よく増えますww

実は、私が植えたわけでなく、
お隣さんから 種が飛んできたようで、我が家で増殖しています。

お隣さんより、土が乾いてるのかなぁ(; ^ω^)

20150525-05.jpg


ここ数年、庭にタデが増えました。
こっちは確かに 2種類植えた、、、、
けど、藍染に使うタデと違うようだ(笑)

どっかの、あぜ道かた 種を運んだかなぁ?

20150525-06.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

別窓 | 【ふ】フランネルソウ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アマリリス | Herb ゆきもそら | レモンタイム 花咲く季節>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
