カモミール収穫はじめました♪


ジャーマンカモミールの収穫が始まりました╰(❛ω❛ )╯

自分のキャパを考え、販売数をかなり減らさせていただき
大変申し訳ございません。
今季予約販売分受付終了となっておりますm(_ _)m

20150511-09.jpg

ネットショップのほうは手がまわらず、閉鎖中です
また
メールトラブルが多く、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと
重ね重ね お詫び申し上げます

こちらのコメント欄は承認制になっておりますので
コメントくだされば、メールアドレスをご連絡いたしますm(_ _)m

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント