Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バラ アンジェラ

5月になったとたん バラの開花がちらほら

今年は暑くて、すぐ開花時期が、、、
なんて野暮な心配をしてしまいます

フル勤務の職場が移転に伴う大安売り&その引越し作業で、
残業も多く、思うように庭仕事ができないのが辛い><、

この季節になると、5月だけでも休める仕事はないのか!!
なんて 超わがままなこと思ってます(苦笑)

20150501-11.jpg

20150501-14.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | アンジェラ | コメント:0
∧top | under∨
<<シランもハーブ | Herb ゆきもそら | バラ ハートフル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| Herb ゆきもそら |
