Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年はパンジーはこの子


ビオラは滅多に買わないけど
パンジーは1つ2つ買うんだよ。

だって
冬場さみしいもんね

で今年はこの子にしました♪

あ~ これで寄せ植えの全容がわかるかなぁ?

IMGP3171.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【は】パンジー&ビオラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゲブラナガトヨ ミステリアスシリーズ ビオラ『マリア』



わたくし、滅多にビオラは買いません。

可愛いよ(。´・ω・`。)

売り場で見ると、綺麗なだ~ 可愛いな~~♡っと思うんですが、

家で、三色スミレを育ててるので、花がら摘みが間に合わなかったら、、、
と思うと、交雑させたくないので、我慢してたんです。

でもね

出会ってしまった!!

ゲブラ社長、ずるいよ~~~
こんなシリーズ出さないで?!

今回、シリーズのこの子しかGETできませんでしたが
さ来春には、一般売りし始めるかしら~~

IMGP3167.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 【は】パンジー&ビオラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
