Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニアイリス 2016


ミニアイリス

こちらも放置栽培でOKな有難い子ですね♪

おっ 去年は3.11にアップしてるので、ほぼ一緒だ(*´∀`*)


3/8に1輪咲いて
20160308-04.jpg

3/10 どんどん増えてきましたよん♪
20160310-01.jpg

左に見えてるロゼット状の子は、バーバスカム
あっ、、、、取らないと><、


今日も sorayukiの庭散策
ご訪問 ありがとうございました(^_-)-☆




にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【み】ミニアイリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2色目のミニアイリスも開花♪


今年の秋は、もっと増やそうかな♪

20150311-11.jpg


ご訪問 ありがとうございました*^^*


にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 【み】ミニアイリス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

【ミニアイリス】


ミニアイリス

基本、球根類は植えっぱなしの放任栽培
(放置栽培ともいうw)

花後の投げ売りで購入してきたけど
毎年 綺麗に咲いてくれて、ありがとう^^



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


別窓 | 【み】ミニアイリス | コメント:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
