Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ユーフォルビア  ダイヤモンドフィズ


秋に作った寄せ植えも そろそろ変えなくちゃ
白いユーフォルビア  ダイヤモンドフィズは、真冬にはなくなってしまうから。
わかっているけど、ついつい使っちゃいます♪

うちのほうでは、ダイヤモンドフロストのほうしか見ないのよね。
むさし野さんで見つけられてよかった。
そして、勿体無いね゚゚(゚´Д`゚)゚

そろそろ、この子を抜いて、ここに冬のお花を配置しなくちゃ

20151205-01.jpg

こぼれタネからのクリスマスローズも
勝手気ままに元気そうだ
20151205-02.jpg

夏に買ったお香がまだ残ってた
紅葉香
季節としては12月なので、もう紅葉じゃないけど焚いちゃお♪
20151205-03.jpg

冬って、、、ハーブのお世話って、あんまりやることないのよね(; ^ω^)

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 【ゆ】ユーフォルビア   | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
