Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

綺麗なのはグリーンアイスだけ(; ^ω^)


やっぱり、グリーンアイスが強いので、
必然的に写真が多くなる傾向ww

今年の秋も、秋バラというのは我が家に存在しない(´;ω;`)

IMG_9452.jpg

6:51 今朝の1枚
最近、「空」に夢中?!(笑)

IMG_9451.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





別窓 | グリーンアイス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いつの咲いてるから ついつい忘れちゃう?!


よほどの真冬以外、ず~~っと咲いてるイメージが強い
グリーンアイス

この子は強いから バラ初心者のかたに
オススメのバラですわぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

20150726-01.jpg

ちなみに 右上の葉っぱは、野良のシソw

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | グリーンアイス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ グリーンアイス


ミニバラ パティオローズ グリーンアイス

ミニといっても 60センチ四方 いや もっと大きくなります
もちろんコンパクトに育てることも可能
誰にでも育てられるぐらい強健だと思います

株分けしても育つし(ノ∀`)

20150521-07.jpg

   20150522-03.jpg


グリーンアイスは年中、真冬でも咲いてくれるのが嬉しいわぁヾ(≧∇≦*)ノ

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | グリーンアイス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
