Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あらっ オギュが秋に咲いた♪

HTの四季咲きなので、別に驚くことはないんですが
秋に綺麗に咲いた記憶が、あんまりなにのよね(笑)

秋バラというか、、花びらの枚数的に
夏バラの名残のような気もしますが
天候も落ち着いてきたので、力を蓄えてたバラは咲いてくれるかなぁ♪

20151007-11.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | オーギュストルノワール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今年はたくさん咲いたルノワール♪


オルレヤが勝手に生えて、勝手に咲いてくれてるから
それだけで
バラと絵になりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

20150521-10.jpg

まだ コガネムシが飛来してないことが救いです
どうしても 香りがよいバラには集まってしまうから(*´д`;)…


もう少しだけ 1人バラ祭り

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | オーギュストルノワール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

開ききるかなぁ゚(゚´Д`゚)゚


雨にあたると、開ききれないオウギュスト ルノワール様

あぁ、、、雨で香りが重く、濃厚に香っているけど、、、開ききらないで終わっちゃうかしら・゜・(ノД`)・゜・

20150516-04.jpg

本日ピーク?1人バラ祭り開催中
ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | オーギュストルノワール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ オーギュスト ルノワール


フランス メイアンのHT  オウギュスト ルノワール

強いダマスク香
2m以上、軽く伸びますw

ラ・フランスと同様、雨にあたると、開いてくれない、、、ので、
ちょっと木陰に植えてますが、お日様に当たらないと、これまた開かないので、、大きな鉢に植えたほうがいいのかもしれない??

20150515-05.jpg


さて、、、この子は、、、名前が思い出せないw
思い出せないということは、バラを育て始めた初期にお迎えした子

良い色なんだけどな~~ 誰だったっけ(;´Д`)
20150515-04.jpg


1人バラ祭り開催中╰(❛ω❛ )╯

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | オーギュストルノワール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
