Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豊作だった八朔、最後のお嫁入り


大豊作だった八朔

うちでは食べきれない

ジャムにしても食べないし(; ^ω^)

最後のお嫁入りです

20160225-05.jpg


カレンデユラとローズ、ラベンダーのバス用ハーブソルトと共に♪

20160225-06.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 【は】八朔 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

八朔ヾ(≧∇≦*)ノ


今年は八朔が大豊作♪

これで半分も採ってないんだ

食べきれないだろww

20151209-02.jpg


えへへっ(*^ω^*) おいしそう♪

20151209-03.jpg


早い者勝ちですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(みんな行き先決まりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ)


おまけ♪

肥料の中に苔が生えてたww

20151209-7.jpg


ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 【は】八朔 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

八朔の花


我が家には、文旦と八朔があります♪

八朔の花~~~
当然ですが? 香り。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!

バラとカモミールと柑橘の花が咲いて
朝の庭は、魅惑の香りよ(^_-)-☆

20150508-10.jpg

去年は、すす病が酷かったので、
今年は1回だけ消毒><、

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





別窓 | 【は】八朔 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
