Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2016.11.4 色濃く 空蝉(バラ)


秋バラは期待できないけれども

去年も今年も 天候最悪

それでも 持ち直した天候に

空蝉が色濃く咲きだしました



IMG_9508.jpg

午後
あっ、、、ピント合ってないw

IMG_9520.jpg

今日は風があるものの
お天気が良くて
庭いじりもしたかったんだけど
花遊びをしたよ

明日はどんな一日かなぁ(^^)

IMG_9507.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 空蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の空蝉

日中の気温は、それなりにあるので
ぱか~~んっと開いてしまうのは変わりない

撮り方なのか
バラっぽくないねw

20150809-12.jpg

お仕事辞めるまで あと数日ヾ(≧∇≦*)ノ

あまり、私事を書かないようにしていますが
うちの会社、辞職願を自分で書かない、、、書かせないww
店長が書くの。
で、その書類をチャックして押印するんだよ
おかしくない?

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | 空蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ 空蝉(2)


咲き始め
↑↑こちらから

株はまだ出来上がってない気がするけど
かなり花数多くもってくれてます(*´∀`*)

20150515-06.jpg


一人バラ祭り開催中(^ε^)-☆!!
ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



別窓 | 空蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ 空蝉

禅ローズの 空蝉(うつせみ)

2011年 河合先生の作出

茶系のバラですが、香りはバツグン♪

20150507-03.jpg


横張りで、枝もしなやかなので
この子は鉢で育てることにしました。

1人バラ祭り開催中(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





別窓 | 空蝉 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
