Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色濃くして アイズフォーユー

色濃くして アイズフォーユー

この蕾から こんなふうに開くかと思うと
開花ってドラモチックよね♪

20151013-02.jpg

20151014-13.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




色濃くして アイズフォーユー…の続きを読む
別窓 | アイズ フォー ユー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

真正面から(^_-)-☆


もぉ~ おわ~りだね~ き~みが~~♬

っと、今年のバラも終わりに近づき
思わず そんな歌もつぶやきたくなる
少し悲しげなアイズフォーユーの花姿

IMGP2505.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | アイズ フォー ユー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨に濡れて艶やかに、、むふっ♡


(2015.7.1撮影)アイズ フォー ユー
20150701-03.jpg

雨の濡れて、より艶やかな雰囲気に、、、

色っぽいと思いませんか(^_-)-☆

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村





別窓 | アイズ フォー ユー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ころん ころん と蕾が可愛くて好き♪


バラ好きさんの中には
けっこう 蕾が好き!って人が多いのでわ?
バラ好きさんじゃなくても 好きかなぁ♪

20150509-06.jpg

美味しそうだよね(ღˇᴗˇ)。o♡

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | アイズ フォー ユー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ アイズ フォー ユー


最も美しいペルシカ交配種と言われる
アイズ フォー ユー

白~ライラック色の花びらに 赤紫のアイ、そして黄色のシベ

香りも爽やなスパイス系
樹勢も強く、黒星も少ない

・・・・
・・・
・・


あれ、、、 花びらが黄色くない???(^_^;)

20150504-06.jpg

20150504-02.jpg


普段はこんな感じなんだけど、、、
枝変わりが出たかなぁ(; ^ω^) あんまり美しくないw
IMGP2366.jpg

20150506-04.jpg

1人バラ祭り(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


別窓 | アイズ フォー ユー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
