Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サハラ’98  黄色く 冬


サハラ’98 は、冬になると

こんなふうに赤みを帯びた黄色で

春とまた違った表情になってくれますね♪

初心者のかたにも 勧められる
強いツルバラです♪

でも刺は太いかなぁ(; ^ω^)

20151221-01.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | サハラ’98 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サハラが真黄色!


サハラ’98が、真っ黄色!
うわぁ~~ こんなふうにも咲けるんだね♪

20151013-13.jpg

君も綺麗だね♪ かおりかざり かなぁ♪

20151014-01.jpg

別窓 | サハラ’98 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サハラ’98  花付きのよいバラ

アンジェラとか、とにかく花付きのよいバラはあるけど
この子も 育てて良かったと思うバラ

無農薬だと、黒星病がかなり出ますが
それでも春から秋まで咲通し

そして、いろんなお顔を見せてくれます^^

20150815-11.jpg

ご近所のお子様が、子ども部屋から このバラが見えるらしく
「あのバラ綺麗だね」って言ってくださってるんですって♪
嬉しいねヾ(≧∇≦*)ノ

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | サハラ’98 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月9日 今日も1人バラ祭り╰(❛ω❛ )╯


サハラ’98

IMGP2446.jpg

っと!!

写真を撮ったはいいけど、この子だれだ~~(; ^ω^)
オデュかな。。。
あぁ 赤とピンクのバラは、ほんと すぐにアップしないと
わからないな、、、反省゚(゚´Д`゚)゚

IMGP2386.jpg


ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | サハラ’98 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ サハラ’98

つるバラ サハラ’98

樹勢は強く、繰り返し咲いてくる四季咲きのバラ
無農薬で育ててる我が家では、黒星病は出ますが
強いので、初心者の方にもおすすめのバラです。

黄色~オレンジの花色が、咲き終わりにはピンクが入ってくる
その移り変わりも 楽しめるかと思います♪

5/1
20150501-16.jpg

5/2
20150502-11.jpg

5/8
20150508-06.jpg

5/9
20150509-02.jpg


しばらく1人バラ祭り♪
ハーブじゃなくて ごめんなさい (ノω≦`)ノ。゚.o。許してクレ。o.゚。

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | サハラ’98 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら |
