Herb ゆきもそら

~心 穏やかな生活を 香りと共に~



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大きなイモムシなのだ


こっちは許せるけど

20151010-01.jpg

こっちは許せない

20151010-02.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベニシジミかなぁ♪


ベニシジミかなぁ♪

かなり羽根が傷んできてる気がします。。。

(2015.7.2 撮影)
20150702-02.jpg

産卵も 幼虫も、タデ科を好むみたい
うちのタデも食べられちゃうかしらww

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ツマグロヒョウモン 我が家で生まれたかなぁ!


スミレが大好きなツマグロヒョウモン

我が家のニオイスミレをむしゃむしゃ食べて育ったのかなぁ~
それなら それで嬉しいわぁヾ(≧∇≦*)ノ

ヒソップの花蜜が好みですか~
頑張って生きるんだよ(ง`▽´)งガンバレ

(2015.06.17撮影)
20150617-01.jpg

20150617-02.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ベビーカマキリのシーズン がんばれ♪


ストロベリーアイスに ちっちゃ~~い子を発見♪

20150607-01.jpg

カマキリは寄生虫が!
とか、うんたらかんたら言われるけど
無農薬の我が家では益虫扱い

今年も頑張ってくださいませ!!(^人^)

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヒラタアブはいいのだけれど~~(; ^ω^)


我が家のような無農薬栽培のおうちには
益虫さんが来てくれること 大歓迎╰(❛ω❛ )╯

20150512-15.jpg


ただし、こちらは、、、擬態してる なんの昆虫かな
お花には良くなさそうな(; ^ω^)

20150512-13.jpg

ご訪問 ありがとうございました



にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村




別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Herb ゆきもそら | NEXT
